SSブログ

【年収1000万の夢をかなえるゾウ】の開運財布到着~~~!!【写真付き】

待ちに待ったゾウの財布が届きました~~
ゾウ財布 so-net 1-2.jpg

配達日日時指定で開運日にしたのでちゃんと届きました!
本日大開運日の【一粒万倍日】と【巳の日】開運財布は注文日と、使い始める日が重要!!
ゾウ財布 so-net 2-2.jpg


箱を開けてみると、プチプチでしっかり梱包された品物が~~
一緒に「お札の元」も注文したので届きました。

ゾウ財布 so-net 3-2.jpg


この木箱もしかして桐!?
なんか高級感溢れてます・・・
桐箱テンション上がるわー(笑)
ゾウ財布 so-net 6-2.jpg



みたかんじゴツイ感じしましたが持ってみると意外としっくりきます
ダークグレーを注文しました。まさに象です!!
象なんて触ったことないので「こんな感じなんだ~~」と関心。
思ったよりゴツゴツしてないです。

ゾウ財布 so-net 8-2.jpg


開けてみると札束も小銭もしっかり入りそうな大きさです。
札束が余裕で入るお財布って素敵~~~




私が購入したゾウの財布はここで買えます
↓ ↓
お金が貯まる財布




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。