SSブログ

本物象皮財布発見!!「年収1000万の夢をかなえるゾウ」???欲しい・・・

不景気だと開運財布が売れるそうです。私も開運財布大好きで使っています。そして家族はもちろん友達にもファンが広がり中です。
と言うのもやっぱり私が金運アップしたり開運してるのでまわりの家族や友達は気になるんですよね・・・
私はもったいぶらずに家族や友達にプレゼントしてます。みんな喜んでくれてるので私も嬉しいです。

そんなお気に入りの「財布屋」さんなんですが、今使っているのは「白蛇財布」ちゃん。

でも最近他に気になる財布ちゃんが・・・浮気はいけないでも二股も・・・(笑)「白蛇財布」ちゃんは本当によく働いてくれていてかわいい子なんです。でもでも、最近「ゾウ」の財布が・・・旦那さんにプレゼントって言う手もあるんですが、他の開運財布使っているのでうちの家計用にしようかな・・・
「白蛇財布」ちゃん愛着が沸けば沸くほど幸せを沢山運んでくれるんです。

財布屋さんのホームページには開運情報満載。
開運財布の効果を発揮させる肝はなんと言っても「引き寄せの法則」だと思っています。

引き寄せの法則は使い出したら本当に面白いです。

開運財布の購入日は開運日がいいので開運日に注文しようと思います。

財布屋さんのページには開運カレンダーがあるので開運日がすぐわかります。



財布屋さんのページはここ
↓↓↓↓
あなたを幸せにする財布





nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。