SSブログ

「年収1000万の夢をかなえるゾウ」の財布注文しちゃいました~~~♪

今月の開運日である6月10日に象の財布注文しちゃいました!!
10日は【大安】だったんですーーー

【財布屋】さんの開運カレンダーを見れば開運日が一目でわかります。

配達日指定も出来るので6月15日にしました。父の日なんだけどなんと開運日が重なります。

【一粒万倍日】と【巳の日】

一粒万倍日
読んで字のごとく、一粒の籾(もみ)が万倍もの稲穂になる。財布で言えば1円のお金が、何倍にも増えると言われ、財布とは最も関係がある日です。

巳の日
財産の神である弁財天の遣いの白蛇(巳)に願い事をすれば、その願い事が弁財天に届けられるといわれる日。



財布屋さんのホームページで

「財布屋店主が教える金運を上げる方法」
と言うのを見つけました。


宝くじは「当たる」のではなく「当てる」らしです!!

●まずはじめに財布の中身を全部テーブルの上に出して中身を確認。無駄がないか現状把握する。

いらないものは捨てる。処分する。

わたしもやってみましたが、財布って結構沢山なんか入ってます(笑)

自分と家族の総資産の計算。

ちょっと大変だけどやるとスッキリします。

●お金持ちになったイメージをする

●日々の変化に気付き、小さなことに感謝する




ざっとこんな感じですが、本当はもうちょっと詳しく書いてあるので財布屋さんのページ見てみてくださいね!!が

色々な本を読みましたが、金運アップや開運は【引き寄せの法則】と【感謝】が深くかかわっていると思います。


財布屋さんのページは コチラ↓
お金がない?それは財布のせいではないですか?
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。