SSブログ

ゾウの財布と【お札の元】で金運上昇だ~~♪♪【写真付き】 

ゾウの財布と一緒に【お札の元】を購入しました~~

【お札の元】
財布屋厳選 お金が貯まる金運守り
財布に入れるとお金が増えるお札の元
ゾウ財布 so-net 10-2.jpg

「風水では、お財布の中に出来るだけお札を入れておくとお札がどんどん増えると言われています。またお札のかわりに紙を同じ大きさに切ったもんでもいいと言われています。」



使うときには一番上に1万円札を入れて使います。

あっという間に100万円の札束~~~(^^)/
ゾウ財布 so-net 11-2.jpg

100万円何に使おうかな???

◎キッチンのリフォームして、新しい大きな冷蔵庫を買う♪♪♪

ドンドンお金が増えたら

その次は
◎お風呂場、脱衣所のリフォーム
◎トイレのリフォーム
◎部屋を増築したい!

なんて、楽しく使い道をイメージするのも金運アップテクニックなんですよ~~


ちなみにお札の元は540円。安っ(笑)

540円で100万円の札束ゲット~~~




お札の元はここで買えます









nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。